PR

おかやまラーメン博グランプリ2021発表は今日の20時

2021年9月14日の20時よりOHKで「おかやまラーメン博グランプリ2021」が放送されます。
コンベックス岡山などで開催されていた人気イベント「おかやまラーメン博」が、今年はテレビ番組として放送され、視聴者投票で20店舗がランキング形式で発表されるそうです!
皆さん投票されましたか?
OHKアナウンサーさんたちがブログを更新しています。
このブログからランキングの傾向と対策を練ろうと思ったのですが、期待が高まるばかりでした。
せっかくなので予想してみましょう。
老舗のラーメン店さんもちろんおいしいですし、ラーメンの見た目やお店のインパクトのある新店さんもたくさん増えましたし、家系・二郎系ラーメンは行列がすごいし・・・
う~ん、完全に予想不能!!
でも、予想はしてみようってことで記事にしたところから鉛筆転がしてみたら「一蘭のカップ麺になりました。
当たったら何かください。
岡山で熱狂的な人気を誇るジャンル・ラーメン。
今年の1位発表を予想してみてご覧になってみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました