PR

岡山イオンの「無印良品」オープンは10月8日になるみたい

北区
現在、イオンモール岡山1階に移転オープンの準備が進んでいる「無印良品イオンモール 岡山」店は10月8日の開店予定となっているようです。
こちらの「無印良品」さんは以前5階にあって、1階の「タカシマヤフードメゾン岡山店」があったところに移転する予定となっています。
以前は10月上旬オープン予定となっていましたが、詳しい日程が出ていました。
10月8日・・・もうあと1ヵ月切ってる!!
ちなみにその無印良品がオープンする1階の1番近い入り口「東A市役所筋エントランス」では現在改修工事が進んでいます。
どうやら9月上旬から12月下旬にかけて外観の工事が行われているようです。
2階の歩道橋から1階におりると様子が変わっていました。

そこから通り抜けができなかったり少し様子が変わっています。

ですが、「東A入口」から入ることはできます。
このようにちょっと抜け道感。
外装工事は12月下旬までと、ちょっと長めですが、完了したら無印良品と相まって1階の様子がガラッと変わるのではないでしょうか。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク