PR

KSB「ヒルペコ」でカレーの「ナン」登場シーンBGMが「何なんw」になるらしい

KSB深夜のグルメ番組「ヒルペコ」でカレーの「ナン」が登場した時のBGMが藤井風さんの「何なんw」になるそうです。

 


視聴者さんからのリクエスト

 

誰ですか!こんなリクエストをしたのは!(いいぞ!もっとやってこ!!)

ちなみに僕は違います。

切れ味鋭く、光るリクエストの応募で採用してもらってる一連のくだり・・・正直大好き。

 

このエピソードには思い当たるものがございまして、藤井風さんの専用アプリ2020年12月31日更新の「ふりかえり」と言うタイトルの記事です。

 

 

これによると「何なんw」のMV撮影候補地にインドもあったのだとか、ナンだけに。

さては、ディープなファンの方のリクエストですね!
(いいぞ!!もっとやってこ!!)

 

 

詳しくはアプリをぜひダウンロード

そして「ヒルペコ」は毎週土曜午後3時30分から4時の間に再放送もされているので「ナン」がなくても要チェック!

気になるお店を巡ってみては~。

番組情報
ヒルペコ
放送時間:毎週水曜深夜0:20〜:再放送 毎週土曜午後3時30分
公式サイト:https://www.ksb.co.jp/hirupeco/
公式Instagram:公式Facebook
●関連リンク(岡山県内の藤井風さん関係
藤井風さんの「旅路」MVに東岡山駅らへんが写ってるみたい
今回は東岡山駅周辺です。 岡山県出身のミュージシャン藤井風さんの最新曲「旅路」のMVが岡山県の里庄町や岡山城東高校で撮影されたのは有名な話。 その中でちらっと東岡山駅周辺の情景も映っていました。 だいたい 57 秒くらいから連続するシーンで最初に出てくる特徴的なタンク。 こちらは三陽商事株式会社さんの工場で

【北区】一照庵のBGMが藤井風さんの曲になったみたい|中山下
2021年2月8日、岡山市北区中山下にある「麺酒 一照庵」さんのBGMに藤井風 さんの曲が追加されてみたいです。 一照庵さんといえばTwitterフォロワー110万人の「坊主」さんが開催した 「岡山県でうまいラーメン屋選手権」で最優秀 に選ばれたり、 月1行われる裏メニューの日「裏一照庵」さんのときは行列必至のラーメン人

藤井風さんの「旅路」が「岡山県庁」のお昼休みに流れてた
2021年3月23日、岡山県出身のミュージシャン藤井風さんの最 新曲「旅路」が岡山県庁で流れていました。 流れていたのは、火曜日のちょうど12時25分から1曲だけ。( 3月23日確認時点。ご要望があれば詳細を確認してきます。) 岡山県庁の庭にある醍醐桜を見てたら、曲が流れてきました。 県民室(1階ロビー)で、ばっちり聞くことができます。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました