PR

【岡山市】岡山駅前のさんすてタリーズ1周年記念でドリンク半額キャンペーンなどやるらしい

岡山駅のさんすて岡山北館にある「タリーズコーヒー &TEA さんすて岡山店」がオープン1周年のアニバーサリーイベントをするようです。
その内容がこちら。
お食事とセットのドリンクンク同時注文でなんとそのドリンクが半額!
また対象商品購入でドリンク半額券が2枚プレゼントとなる企画もあるみたい。

 

こちらのキャンペーンは9月16日から20日まで。
「タリーズコーヒー &TEA さんすて岡山店」さんはタリーズの中でも珍しい紅茶メニューも豊富に楽しめるお店。

 

さんすて北館オープンと一緒にオープンしました。

 

思えばもう1年!早いもんですね。
この一年、タリーズさんは倉敷の美観地区に外観がおしゃれなお店を出店したりと個性豊かなお店が増えてきた感じもします。
いやー、一年を振り返ると乱世乱世。

そんな激動のなか、駅前のうれしい電源カフェだったのでここに立ち寄って一息ついたという方もおられるのでは?

 

見逃せないアニバーサリーキャンペーンぜひ立ち寄ってみてください!

 

お店情報
タリーズコーヒー &TEA さんすて岡山店
住所:岡山市北区駅元町1−番1号 さんすて岡山北館 1F
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました