スポンサーリンク

岡山一番街に「九ふん小籠包」ってお店がオープンするみたい。今年秋オープン予定

岡山一番街にサンマルクグループから「九ふん小籠包 岡山一番街店」がオープンするようです。

岡山一番街
現在、求人が出ておりサンマルクグループの新業態・カジュアル中華となっています。(→indeed
住所から見ると、「岡山市北区駅元町一番街地下4号」となっていて、ちょうど「KITCHEN RUNWAY」のサードバーガーなどがあるあたりで、まだ詳しい場所情報は不明。
同じ住所に同じくサンマルクグループの「石焼炒飯店 岡山一番街店」があります。
求人情報では「リニューアルオープン」と書いてるので、「この店が変わるのかな?」と思えます。
ただ、周辺には今空き店舗となってしまったところもあるので、別な店舗に出店可能ではあります。
いや、でも同じグループが中華料理で隣や向かいにお店出すかなぁ~・・・と、考えると頭から煙が出そうなんで、オープン日を楽しみに待っていましょう!!(思考放棄)
そういえば、「九份」と言えば台湾の有名な観光地ですよねー。
僕はまだ行ったことないので・・・で締めようと思ったら、屋台の料理動画に食欲がオメガブーストされました。
近いうちに台湾料理の記事があがったら察してください。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました