スポンサーリンク

藤井風が日産スタジアムで「Fujii Kaze “Free” Live 2021」開催するそうな。ステージなし・照明なし・芝とピアノだけのライブなんだって

岡山県出身のミュージシャン藤井風さんの新しいライブ情報が発表されました。

(引用元:https://fujiikaze.com/より)
日にちは9月4日、場所は日本最大規模の総合競技場「日産スタジアム」!
大規模ライブかと思いきやなんと藤井風さんとピアノだけというものらしいです。
えぇ!このムーブは完全に予想してなかった!!
もともとピアノでカバー曲の動画を配信したり、岡山県内での活動時のピアノと藤井風さんだけというスタイルを見たり聞いたりした方に時々お会いします。
それを「日産スタジアム」でやるってこと?どんなライブになるんじゃろ!?
です。

↑藤井風さんのTwitter。

昨年のコロナ禍で、対策を行った有観客の武道館ライブを行ったり、常に新しい取り組みをしているので今回のライブも必見です!
気になるチケットは、なんと入場無料で招待制。
8月10日に、応募方法・入場条件などの詳しい情報が発表されるみたいです。
さらにYouTubeでも生中継されるとのこと。
「日産スタジアムに見に行きたい!」って方は8月10日を要チェック。

2021年8月20日追記:無観客での開催となるようです。
生中継配信は予定されています。


僕は当日画面前で全力応援予定

そうでなくても9月4日は要チェック!!
さらに公式サイトには新しい楽曲「燃えよ」の歌詞が掲載されています。
結構刺さる方もおられるのでは?
ぜひチェックしてみてください。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました