スポンサーリンク

スープカレーなっぱの通販サイトがオープンしてる

大阪から岡山市東区古都南方に移転してきた「スープカレーなっぱ」の通販サイトがオープンしていました。

↓こちら。

 

通販サイトのオープンにはクラウドファンディングを実施されて、目標金額の216%を獲得されました。

大阪の人気店で、雑誌「究極のカレー関西版」では2018年「新店部門グランプリ受賞」、2019年「創作スパイス部門準グランプリ受賞」、2020年「総合部門グランプリ受賞」しているお店。

その味が急速冷凍で味を閉じ込めた状態で食べることができるみたい。

お店の場所も岡山市東区古都南方と、中心部から離れているので「行きたいけど、ちょっと遠い・・・」と、思っていた方にうれしい発表となりました。

 

 

「スープカレーなっぱ」には何度も足を運んでみて、その絶品のスープカレーをいただいたのは、これまで記事にしてきたところ。

 

↓大阪店最終日の様子。

SNSで大阪から岡山への移転を寂しく思っていた全国のファンの方もいらっしゃるようで、通販サイトはオープンからすぐに完売!


その人気の高さがわかります。

食べてみたいと思う方は、仕込みの具合によって購入可能になると思うのでぜひ早めにチェックしてみて下さい。

 


また、「スープカレーなっぱ」は今年の「究極のカレー2022関西版」でもお店が掲載されており、依然として高い知名度。

 

店主の中村さんの経歴も紹介されていて、出汁にこだわってフランス料理店でも修行をされたんだそう。

確かに、なっぱのスープカレーってスープ単体でもいけそうなくらいだと思ってました。

なんだかフランス料理のブイヤベースなどイメージすると、納得の味の深みと独創性。

おうちで楽しみたい方はぜひ通販サイト、たびたびチェックしてみてください。

お店情報
スープカレーなっぱ
住所:岡山市東区古都南方3077-1
公式サイト:https://nappa78.square.site/
公式Twitter:公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市東区話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました