PR

中学の修学旅行どこ行った?【おにさんぽしらべ】

読者さんへの簡単な質問をしてまとめるスナック感覚調査【おにさんぽしらべ】のコーナーです!

今回の質問は…

中学の修学旅行どこへ行きましたか?です。

最近、中学の修学旅行生を見かけまして、「あ~、今の時期か~」って思った方、、、いますよね!?(強引)

県外の修学旅行生が倉敷の美観地区に来てたりもするので、「そういえば岡山民はどこ行ってたんじゃろ?」って思ったのが一点。

画像は沖縄のイメージ

あとは「えっ?○○中、沖縄行ったん?!」って、なんだか妬んでしまったことを思い出してこの質問に至りました。

県外の方も、今このページを見たからには縁が出来ました!(ドンブ●ザーズ)

ぜひとも回答して行って頂いて、岡山民を「ええなぁ」って思わせていってください。

質問は5つ。

「中学校の修学旅行はどこにいきましたか?」
「中学校の修学旅行の思い出があれば教えて下さい」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」

「何中ですか?(県外・市外の場合は県名・市名もいれてくれると嬉しいです)」

全部答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も全然OK。

以下から回答お願いします。

はたしてどんな結果が出るのでしょうか!?

ぜひご協力お願いします!

●これまでの「おにさんぽしらべ」関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

おにさんぽしらべ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました