PR

【岡山市北区】パティスリー アールブリュットが今に移転するみたい。現店舗は5月末で閉店

岡山市北区田中にある「パティスリー アールブリュット」さんが移転するそうです。

新しいお店の場所は「宮脇書店 岡山本店」近く、岡山市北区今3丁目24-31です。

「パティスリー アールブリュット」さんは御南大橋などが近くの岡山市北区田中にある人気洋菓子店。

現在の店舗は5月末で閉店となり、新しい店舗で7月中にオープン予定とありました。

新しいお店から左を見るとこちら。

「焼肉 たろう食堂」さんが横にあって、まっすぐ行くと問屋町の卸センターなどあるあたりです。

右を見るとこちら。

こっちは先日オープンした「Italian Kitchen VANSAN」があるあたりです。

このあたりって問屋町も近くでおしゃれ店や洋菓子店もけっこう激戦区ですねー!

「新しいお店のオープン楽しみ!」とは言いつつ、プレゼントにすると喜ばれる「アールブリュット」さんの宝石みたいなケーキが6月は食べられない!

現店舗で「もう1回食べとこ!」って方は5月中に立ち寄ってみては。

●瀬戸内(seto-pool)の残虐王 様 めろん太郎 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました