【岡山市北区】オランダ通りに『bistro3(びすとろさん)』ってお店の看板できてる

北区

オランダ通りに『bistro3(びすとろさん)』と書いてある看板ができてます。

追記:ランチに行ってみました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町2丁目6-64雷電館1階です。

ここは少し前から工事が進んでいまして、前を通ったときに「フレンチのお店かな?」って想像と「びすとろさん」ってゆるさが共存した看板が付いていました。

気軽にアラカルトからコース料理まであるお店になるようです。

左にはあくら通りがすぐ近くで、だてそばさんなどあるあたり。

「ファミリーマート 表町二丁目店」が向かいです。

右を見るとこちら。

近くに器のお店「maison de nagi」さんや「旬薫愁灯」さんや「口福屋しずく」さんがあります。

土日祝はカフェ営業も予定されてるそうで、カフェ文化の本場パリっぽさも出そうでいいですよね!

オランダ通りですし!!ドヤァ

余談ですが、試運転なのかこの看板がくるくる回ってました。

ハレノワオープンでこのへんも徐々に変わってきてますので、オープンしたら散策しながら立ち寄ってみようと思います。

それでは!

オランダ通り周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク