【岡山市北区】中井町に「R.O.U」ってカレーとアサイーボウルのお店できるみたい。ナンハウスの横

天満屋ハピータウン 岡北店近くに「R.O.U」さんというカレーとアサイーボウルのお店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中井町1-1-2 です。

横がインドカレー店なので工事を見てると「お店が増築されるんかな?」かと思ってたら予想外。

お店のInstagramによると、おしゃれな店内やアサイーボウルなどがアップされています。

左に「NAN HOUSE」さんや「天満屋ハピータウン 岡北店」、向かいに「ダイヤクリーニング 岡北店」が見えます。

右には「ナカニシ珈琲」さんや向かいに先日オープンした「中山商店」さんが見えます。

オープンは3月19日なのであと少し!

このあたりは新しいお店のオープンが続いてますね。

どんなカレーなのかも気になりますし、またオープンしたら立ち寄れたらと!

天満屋ハピータウン 岡北店周辺関連リンク

●gothic4550様 匿名希望様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました