【岡山市北区】広瀬町にクレープとフルーツサンドのテイクアウト店「私とフルーツ」がオープンしてる。大供からの移転

広瀬町に「私とフルーツ 広瀬町店」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区広瀬町5-7 1F」です。

お店のロゴ
店内

こちらのお店はクレープとフルーツサンドのテイクアウト専門店。

岡山市役所近くの大供にあったお店がこちらに11月11日移転オープンです。

メニューはこちら。

クレープはクリームやフルーツ、ソースにオプションなどオリジナルカスタムができて、

フルーツサンドは果物たっぷり、クリームたっぷりの鮮やかな断面の商品が並んでました!

「どこから食べてもおいしいように」と、契約農家から仕入れた新鮮な果物を使用しているんだそうです。

この辺はマンションも多く、大きなスーパーもあって、学校帰りの親子で立ち寄ってる方もいらっしゃる様子でした。

右を見ると、電車の高架があって「天満屋ハピータウン 岡北店」があります。

左には岡山地方裁判所や「空気入れてかれぇ」の「コチラ自転車屋 2号店」さんもある番町交差点方面。

ちなみに大供のお店は、「ぼくのキッチン ~Boku no kitchen~」と言うランチとスイーツの店舗としてリニューアル営業予定となっています。

そちらのランチも気になるところ、、、どんなお店になるんでしょうか。

スイーツ好きな方は両方覚えておいてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 私とフルーツ 広瀬町店
住所 岡山市北区広瀬町5-7 1F
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休※要Instagram確認
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

シティライトスタジアム周辺関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク