【岡山市北区】西川沿いの「nid sand(ニサンド)」が真庭に移転するみたい

北区

西川沿いのサンドウィッチ屋「nid sand(ニサンド)」さんが真庭に移転するそうです。

お店の前のカレンダー。

こちらによると3月24日が西川沿いの店舗の営業最終日となっています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区柳町2丁目9−13です。

過去買ってみたフルーツサンド

「nid sand(ニサンド)」さんはここで8年間の営業。

今でこそスイーツサンドも当たり前に見るようになりましたが、当時は専門店などほぼなかったそうです。

お店から左はこちら。

ラーメンの横神さん、「らぁ麺 ゆうち」さん、下石井公園の方へ。

右にはすぐ県道21号岡山児島線の瓦橋交差点があります。

Instagramには真庭のお店「サンドデリ・nid sand」の様子も紹介されています。

現在の甘いサンドに甘くないサンドとお惣菜がプラスされ、イートインスペースも併設されるとのこと。

そっちも楽しみな反面、西川のお店がなくなると思うと「マジか!?」ってなる方も多いのではないでしょうか。

人気店なのですぐに売り切れになる日も多く、閉店前に食べときたい!って方は早めに行ってみるのが良さそうです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク