【岡山市北区】平和町の韓国鉄板NOWAが移転するみたい。丸の内「ワイン食堂天狗」跡地に

「韓国鉄板NOWA 平和町店」さんが丸の内に移転するようです。

平和町店は2月18日が最終営業日。

すでにお店の片付けがほぼ完了している様子でした。

移転先は丸の内の「ワイン食堂天狗」さん跡地です。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区丸の内1-13-11坂本ビル1F」です。

右には中国銀行本店や内山下交差点方面。

左は岡山県庁や岡山県立図書館方面。

お店の前の張り紙ズーム

「韓国鉄板NOWA」さんは、本格的な韓国料理を気軽に楽しめるお店。

本町店と平和町店があり、平和町店がこちらに3月4日オープン予定となっています。

またお知らせになると少し時間をおいてからランチ営業も行うとのこと!

本町店とも違うメニューが楽しめるようになるそうです。

3月4日ってもうすぐなので、韓国料理が好きな方は要チェックなのでは!

県庁通り周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました