【岡山市北区】青江「らーめん亭」の再オープンは3月12日

北区

岡山市北区青江の老舗店「らーめん亭」の再オープン日は3月12日だそうです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区青江1丁目23-14です。

南から来ると、ちょうど青江南交差点の左折レーンの途中にお店があります。

反対には「洋服の青山岡山青江店」や「えびめしや 青江店」があります。

お店の前には3月12日再オープンの張り紙。

プレオープンもあるようです。

らーめん亭さんは昭和53年創業で、豚骨と鶏ガラのあっさりとしたスープで飽きの来ない味わいが特徴のお店です。

お店の公式Xによると、昨年末から一時休業となっていたのだそう。

ジュリーこと沢田研二さんも来店されたり、「青江に来たらここ!」という方も再オープンを楽しみにしてみては!

営業時間と定休日が変更になるそうなので常連の方は特にご注意ください~。

青江周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク