【岡山市北区】青江に作ってたスイーツ無人販売所「いつでもスイーツ」がオープンしてる

青江に作ってたスイーツ無人販売所「いつでもスイーツ岡山青江店」がオープンしています。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区青江5丁目1−1 ライフプラザ青江」です。

左に行くと「えびめしや 青江店」などある2号線の青江交差点があります。

右に行くと「イオンスタイル岡山青江」などがあります。

店内を撮らせてもらいました↓

「いつでもスイーツ」さんはSNSでバズっているスイーツが24時間1個から購入できるセレクトショップ。

店内のショーケースの中には全国各地のスイーツがたくさん!

11月11日にオープンしたこちらの無人販売所。

いつでもスイーツさんは倉敷にオープンしていて県内2店舗目。

スイーツ無人販売所はほかのエリアにもオープンしていて、ここにできたのは立ち寄りやすいって方もいらっしゃるのでは。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました