【早島町】2号線沿いに「鰻の成瀬」ができるみたい。8番らーめんがあったとこ

開店・閉店

2号線沿いの早島町早島に「鰻の成瀬 岡山早島店」ができるようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は都窪郡早島町早島3360-2です。

ここは以前、「8番らーめん 早島店」があって8月閉店した際に一度記事に。

鰻の成瀬さんは2022年スタートのチェーン店で、「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトに最近全国的にグッと店舗数を増やしてるんだそうです。

お店から右は岡山市方面。

左が倉敷市方面。

鰻を食べるって幸せ

ぐるなびによると3月23日オープン予定。

松竹梅とお値段がそれぞれ1600円・2200円・2600円の3つのメニューになっています。

8番らーめんが閉店して「ここどうなるんだろう?」と、思ってた方も多いはず。

鰻をリーズナブルに食べられるお店も珍しいので、このあたりのごはんの選択肢が広がりそうですね~。

早島周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク