PR

【岡山】築地銀だこで1舟390円になる「大創業祭」が3月5日~7日。岡山でも3店舗が対象になってる

「築地銀だこ」が1舟390円(税抜)などになる『大創業祭』を行うようです。

プレスリリースより

キャンペーンの詳細は以下の通り↓

第一弾:ぜったいうまい‼たこ焼(ソース・8個入り)を390円(税抜)で販売
期間:2024年3月5日(火)・6日(水)・7日(木)
※店内飲食とお持ち帰りで税率が変わります。
第二弾:銀だこスタンプカードの「スタンプ2倍」
期間:2024年3月8日(金)・9日(土)・10日(日)
※各種たこ焼(6個入り以上)ご購入で適用
第三弾:銀だこスタンプカードの「スタンプ3倍」
期間:2024年3月14日(木)
※各種たこ焼(6個入り以上)のご購入で適用

実施店舗は「全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)」となってまして、「2024年大創業祭 販売店舗リストPDF」を見ると、「岡山表町店」「イオンモール岡山店」「イオンモール倉敷店」が入ってました。

プレスリリースより

SNSを見てみるととても盛り上がってまして、毎年恒例の行列もできるキャンペーンのようです。

銀だこ好きは要チェック!

3月さっそくアツアツな期間になるんじゃないかと思いました。(たこ焼きだけに)

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★


スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました