【早島町】プレオープン中の「中華そば近藤」に行列できてる。1月15日グランドオープン

早島駅近くに行列ができていました。

中華そば近藤さん前の行列

こちらのお店は1月11日~13日プレオープン中の「中華そば近藤」さん。

地ビール醸造所、レンタルスペース、コインランドリーなどあるヒュー早島の横側から、列は正面まで伸びる人気ぶり。

地図ではここ↓

住所は岡山県都窪郡早島町前潟528-1。

お店の外観

Instagramによりますと、岡山市の老舗人気店「天神そば」に師事をされて店主さんのお店。

プレオープンでは醤油・塩1玉が500円ということも相まって注目されている様子でした。

頼んでみたのは「醤油味のらぁ麺1玉」です。

表面に鶏油輝くこのルックス!

鶏ガラ醤油の深い味がイメージできて、この時点でうめぇ!

スープを一杯

スープは鶏ガラをしぃっかり感じられる味で、くぅ~~、たまらん!

いい感じに炊き上がった味染みチャーシューに、

冨士麺ず工房さんの麺で間違いない組み合わせ。

あとは、スープが絡むキラキラ麺を思う存分召し上がれ!

この味が岡山駅だけじゃなくて、早島でも食べられるのはうれしすぎる!

そんなお店のオープンでした。

ごちそうさまでした!

この醤油味に加えて塩ラーメンもありますし、肉入り・卵入りなど選べるあたり何回も楽しめそうなお店の誕生でした~。

アクセス良好、住みやすい街で人気の早島に面白いお店のオープンが続いています。

そんな「中華そば近藤」さんは1月15日からグランドオープン。

岡山~倉敷間を移動中の際に覚えておいてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

駐車場(追記)

駐車場は少し離れたところに「Hue早島」のロゴ入りブロックの9台分があります。

お店の前のこの道をまっすぐ。

線路を渡らず南に行き、20~29番がHue早島の駐車場です。

基本情報

店名 中華そば近藤
住所 岡山県都窪郡早島町前潟528-1
営業時間 10時30分〜18時
定休日 不定休
公式サイト https://ramen-restaurant-8337.business.site/
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

早島関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました