【早島町】プレオープン中の「中華そば近藤」に行列できてる。1月15日グランドオープン

早島駅近くに行列ができていました。

中華そば近藤さん前の行列

こちらのお店は1月11日~13日プレオープン中の「中華そば近藤」さん。

地ビール醸造所、レンタルスペース、コインランドリーなどあるヒュー早島の横側から、列は正面まで伸びる人気ぶり。

地図ではここ↓

住所は岡山県都窪郡早島町前潟528-1。

お店の外観

Instagramによりますと、岡山市の老舗人気店「天神そば」に師事をされて店主さんのお店。

プレオープンでは醤油・塩1玉が500円ということも相まって注目されている様子でした。

頼んでみたのは「醤油味のらぁ麺1玉」です。

表面に鶏油輝くこのルックス!

鶏ガラ醤油の深い味がイメージできて、この時点でうめぇ!

スープを一杯

スープは鶏ガラをしぃっかり感じられる味で、くぅ~~、たまらん!

いい感じに炊き上がった味染みチャーシューに、

冨士麺ず工房さんの麺で間違いない組み合わせ。

あとは、スープが絡むキラキラ麺を思う存分召し上がれ!

この味が岡山駅だけじゃなくて、早島でも食べられるのはうれしすぎる!

そんなお店のオープンでした。

ごちそうさまでした!

この醤油味に加えて塩ラーメンもありますし、肉入り・卵入りなど選べるあたり何回も楽しめそうなお店の誕生でした~。

アクセス良好、住みやすい街で人気の早島に面白いお店のオープンが続いています。

そんな「中華そば近藤」さんは1月15日からグランドオープン。

岡山~倉敷間を移動中の際に覚えておいてみては!

スポンサーリンク

基本情報

店名中華そば近藤
住所岡山県都窪郡早島町前潟528-1
営業時間10時30分〜18時
定休日不定休
公式サイトhttps://ramen-restaurant-8337.business.site/
SNS公式Instagram
地図Googleマップ

早島関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました