【岡山市南区】まとめ買いでMAX50%OFF!あけぼの町に「倉庫古着屋 groove(グルーヴ)」がオープンしてる

岡山市南区あけぼの町に「倉庫古着屋 groove(グルーヴ)」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区あけぼの町4-11です。

ここは以前、「TOAmart(トーアマート)」があったところで、「groove(グルーヴ)」さんができることも以前お知らせ的な記事に。

2月17日オープンで店内入ってみると、メンズ・レディース・キッズの古着がたくさん。

チラシ

オーナーさんが海外から直接買い付けて、運営されている古着卸倉庫の中からセレクトしたアイテムをお店に持ってきているとのこと。

ライトアウター、セーター、

パンツ、

レディースの商品もこのように。

値段はハンガー、S字フックに付いている色で変わり、500から1500円(税抜き)とお手頃価格です。

それからなんとまとめて「5~9着」買うとほぼ20%OFF10着以上買うと50%OFF!

さらにこの10着以上も、一緒に来ている友達や家族など複数名分を合わせてOKなんだそうです。

「1人で10着か~」って思ってたんで、これは破格&破格!

さらにオープン後も人気だったのがキッズ詰め放題。

こちらはまとめ割の対象外になりますが、1000円で詰め放題ってすぐに大きくなる子どもだけに助かりそうです。

試着室
返品・交換は対応してないようです。

こっちには「TOHOシネマズ 岡南」や「岡山市中央卸売市場」があります。

反対には自家製つけ麺 莢 岡山店」さんがあって、先に「Sweets&Cafe Hal u Lala スイーツ&カフェ ハルウララ」さんがあります。

商品の追加や紹介は随時Instagramで!

お出かけしやすいエリアなので、お宝探し的にも立ち寄ってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 倉庫古着屋 groove
住所 岡山市南区あけぼの町4-11/td>
営業時間 11:30〜20:00
定休日 不定休
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

あけぼの町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました