PR

いちごシーズン到来!「Hal u Lala(ハルウララ)」の「いちごフレンチトーストパフェ」が期間限定で復活してる

岡山市南区若葉町にある「Hal u Lala(ハルウララ)」さんで、昨年大好評だった「いちごフレンチトーストパフェ」が期間限定で復活しています。

「Hal u Lala(ハルウララ)」さんといえば、2022年8月にオープンしたフレンチトーストをはじめとしたスイーツ&カフェのお店。

画像はオープン時の様子

大人から小さな子どもまで幅広い層の常連さんと、県外からのお客さんも訪れるという人気のお店です。

オープン時からパワーアップしているメニューも後ほどご紹介するとして、さっそくこちら!

いちごフレンチトーストパフェです!

どのアングルから見てもぎっしりイチゴ尽くし!

たっぷりのイチゴと一緒に食べるクリームは甘さ控えめです。

序盤登場するのはお店自慢のふわふわフレンチトーストで組み合わせ最強!

それにシャリシャリのバニラアイスと、食べ進めるごとに新鮮!スイスイ食べていけちゃう。

限定メニューはこのようになってまして、特にイチゴは入荷数の関係で毎日提供出来る個数が限られています。

InstagramでのDM電話での予約が確実とのことでした。

イチゴ大好きって方はお早めに!

それからお店のパワーアップ具合を見ていきましょう。

トッピングもたくさんのチュロスはテイクアウトOK。

さらに常連さんたちに愛されるランチメニューがこちら。

肉厚ジューシーなハンバーグと大葉が入った手作りのお豆腐、、、

フレンチトーストとドリンクをつけるとこんな風に豪華な様子に!

他メニューと同じくトッピングも豊富で、いろんな組み合わせを楽しむお客さんも多いんだとか。

さらに限定メニューのドリンク抹茶ラテと、

横についている色とりどりのポップコーンは東京・浅草有名店パロミータスです!

まるでスペインの街並みのようなカラフルさで、パーティーシーンでも使えそうなポップコーンの取り扱いがお店でスタートしています。

そのお土産にも良さそうなプレミアムポップコーン「パロミータス」のつかみ取りキャンペーンをバレンタインに合わせて2月中旬から開催されるそうです!

詳しい日程や詳細は「Hal u Lala(ハルウララ)」さんのSNSでお知らせとなります。

ランチやカフェ、バイク好きの方はもちろんベビーカーや車いすの方でも広いテーブルの用意があるので、ぜひお越しくださいとのことでした。

まずはイチゴ!そのあとバリエーション豊富なメニューを楽しんでみてください!

地図ではここ↓

住所は岡山市南区若葉町21-25-2です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 Hal u Lala(ハルウララ)
住所 岡山市南区若葉町21-25-2
営業時間 10:00~20:00
電話番号 090-9414-1979
定休日 月曜、第3日曜
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店グルメ南区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました