【岡山市南区】あけぼの町に「groove(グルーヴ)」って古着屋ができるみたい。トーアマートの跡地に2月17日オープン予定

岡山市南区あけぼの町の以前「TOAmart(トーアマート)」があったところに大型古着屋の「groove(グルーヴ)」さんができるようです。

追記:オープンしたので行ってみました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区あけぼの町4-11です。

「TOAmart(トーアマート)岡南店」は2023年10月に閉店セールをしていました。

その跡地にできるお店のInstagramがこちら。

予定では2月17日11時30分オープン予定。

古着卸倉庫から直送の卸値で販売とあります。

お店から左を見るとこちら。

真横に「自家製つけ麺 莢 岡山店」さんがあって、先に「Sweets&Cafe Hal u Lala スイーツ&カフェ ハルウララ」さんがあります。

右を見るとこちら。

「TOHOシネマズ 岡南」や「岡山市中央卸売市場」があります。

もともとは広島で24時間型無人販売をしていたお店が有人の店舗として移転オープン。

古着が好きな方は要チェックなのではないでしょうか!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました