【岡山市北区】関西高校ちかくに「ポケットセンター」ってポケカ特化型のトレカショップができるみたい

関西高校が近くの岡山市北区万成東町に「ポケットセンター 岡山本店」さんがオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区万成東町1−31です。

ここは以前、健康食品ショップがありました。

左に行くと「えびめしや 万成店」や「ecoeat(エコイート)岡山北店」、「AMI cafe&clinic」があるあたりへ行きます。

右に行くと関西高校や備前三門駅方面です。

公式Xの情報によるとオープンは2月20日で、その前の17日・18日がプレオープンとなっていました。(追記:延期となっています→公式Xのお知らせ

最近トレカを扱うお店も増えてきましたが特化型のお店は珍しいと思います。

その中でも人気のポケカなので、大人から子供まで楽しめるお店になりそうですね!

気になる方はアカウントをフォローして情報を追ってみては。

◆関西高校周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. N.N より:

    健康食品ショップの前はセブンでしたねここ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました