PR

【津山市】とんかつの人気店「とん㐂(とん喜)」復活してる。テイクアウト店として

開店・閉店

国道53号線沿いの津山市野村に「とん㐂(とん喜)」さんが持ち帰り専門店としてリニューアルオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は津山市野村316−1。

「とん㐂(とん喜)」さんは以前、津山城の近くの津山市伏見町にあったお店で、1月9日に「ぼくのおやつ」さんがあるここにオープンしていたんだそうです。

カツ丼に味噌カツなど名店として知られたメニューが復活!

津山の友人に「美味しいところ連れてって!」と言ったら連れて行ってもらったお店。

この作ってる動画だけで白飯1杯行けますね!

昨年10月に以前のお店が閉店だったので、復活オープンのお知らせにテンション上がった方も多いと思います!

国道53号線から左を見ると、奈義町方面。

右を見るとこちら。

まっすぐ行くとちょうどカインズがあるあたりへ行きます。

この前を通ったのが水曜の16時30分でちょうど閉店後!

さっきピザ食べたけど「それでも食べたるぞ!」と思っていただけに残念です。(笑)

ここの近くを通った際に営業時間をしっかりチェックして立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 とん㐂 持ち帰り専門店
住所 津山市野村316−1
営業時間 11時~14時:16時~18時半・水曜は15時まで
定休日 木曜日
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. まさ より:

    久しぶりにとんきのテイクアウト店でとんかつを食べたのですが、以前は、衣の付けかたは薄く肉の旨味が十分に楽しめた絶品でしたが、肉質も違うようで残念な気持ちでいただきました。20年以上前から以前の店に通い、またあの味にと思いましたが非常に残念でした。

スポンサーリンク