新見・高梁・真庭!今週末の花火あがるイベントが3つも

今週末の2月10日・11日に新見・高梁・真庭で花火が上がるイベントがあるようです。

画像はイメージ

まとめるとドンッ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

●バレンタイン・スイーツマルシェ

日時:2/12(祝月)10:00~14:00
会場:湯原ふれあいセンター
花火:2/11(日)20:30~

●第6回哲多冬華火ー冬の玉手箱ー

日時:2/10(土)17:00~20:00
会場:哲多総合運動公園
花火:2/10(土)19:00~

●バレンタイン・キャンドルナイト in 有漢 2024

日時:2/10(土)17:00-20:00
会場:うかん常山公園
花火:2/10(土)19:30~

それぞれ催し物やキッチンカーなども出てまして、ゆっくり楽しめそう!

花火って天候に左右されやすいんで、公式の発表に注意しながらお出かけしてみてください。

ところで「おい!おにさんぽ!岡山市の花火イベントをもっと教えんかい」と、思った方・・・

おにさんぽ
おにさんぽ

へい!よろこんでぃ!!(謎テンション)

会陽冬花火 | 岡山市

来週の2月17日は西大寺観音院周辺で「会陽冬花火」が予定されていますよ!

寒空に見る花火も格別。

スケジュール帳に書き足しておいてみては!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました