【岡山市南区】カインズの横にザグザグができるみたい。2月オープン予定

カインズ岡山南店の横にドラッグストアの「ザグザグ 築港店」が2月という予定になっています。

→ザグザグ築港店の求人情報

こっちに行くと「カバヤゴルフガーデン練習場」があって、まっすぐ行くと「岡山市中央卸売市場」や「TOHOシネマズ 岡南」、「児島湖花回廊」の方へ。

反対に行くと岡南大橋です。

昨年オープンして大きな話題となっていたカインズ岡山南店。

当初の大盛況っぷりからは少し落ち着いてきてますが、平日のお昼でもたくさんの車が停まっていました。

医療品や生活必需品も揃うザグザグができると、この2店でいるものほぼほぼ買えちゃうってスポットになりそうです。

オープン時のキャンペーンなどもあるのか気になるところ。

今後も要チェックですね~!

◆カインズ周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました