【倉敷市】西ビルに「倉敷 晴レ屋」ってベビーカステラ専門店できるみたい。2月3日オープン

くらしきシティプラザ西ビルに「倉敷 晴レ屋」さんというベビーカステラ専門店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は「倉敷市阿知1丁目7-2 くらしきシティプラザ西ビル2F」です。

お店の前には2月3日グランドオープンのお知らせが。

ここ以前、「倉敷フルーツサンド もとや」さんがあったところです。

Instagramを見ると、1月27・28日プレオープンだったようです。

メニューのベビーカステラプレーン15個500円はプレオープン時のもので、ラインナップなど変わっていくとのことでした。

右を見るとこのような景色。

左を見ると倉敷駅です。

横にはベトナム食品専門店「スアンショップベトニャット」さんなどができたところです。

倉敷駅側から見た様子

入れ替わりも激しい倉敷駅周辺で、楽しみなスイーツ店のオープン予定。

焼き立ての甘い香りを感じたらのぞいてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ベビーカステラ専門店 倉敷 晴レ屋
住所 倉敷市阿知1丁目7-2 くらしきシティプラザ西ビル2F
営業時間 11:00〜17:00(※変更の可能性あり)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業 翌日お休み)
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

倉敷駅前周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました