【岡山市南区】浦安本町に「JOYMYLIFE Early in the morning」がプレオープンしてる

岡山市南区福成に「JOY MY LIFE Early in the morning」さんというカフェがプレオープンしていました。

場所は「ザグザグ 福成店」の近くで左を見るとこちら。

右を見るとこちら↓

こちらのお店は一度オープン前に立ち寄ってみて記事に。

メニューや時間を少し制限して12月15日から1か月ほどプレオープンしています。

外観は沖縄を拠点に活動するサインペインターさんが担当したんだそうです。

皆さんから「気になる!」って問い合わせが多かったのもめちゃめちゃ納得しました!

外のおしゃれさそのままに店内はアンティーク調。

このスペース素敵!

気になるメニューはこちら。

おそらく岡山初となるマシンを導入したコーヒー推しのお店「JOY MY LIFE」さん。

プレオープン時はお食事が14時までで、それ以降がカフェタイム。

お昼は過ぎていたので頼んでみたのは「チョコレートチャンククッキー」と「カフェラテ」です!

きめの細かいクリーミーなカフェラテ!

「おしゃれな新店!」ってことでドキドキして待っていたら予想外のクマさんラテアートでほっこり。

あわせて優しいお味でホッとしました!

この日の焼き菓子「クッキー」と「コーヒーシナモンマフィン」。

しばらくブレックファーストメニューを中心にサンドイッチ系やハンバーガーなども徐々に増やしたり、テイクアウト用のフードメニューも計画をされているそうです。

プレオープン時のテイクアウトはドリンクのみ!

また、オペレーションの確認やスタッフの習熟度アップも図るためのプレ期間ってこともあり、お店のことがゆっくり聞けたのもよかったです。

「気になってた!」って方で、「時間もあってゆっくりできる」ってときにはぜひ立ち寄ってみては。

グランドオープン後のフードメニューも楽しみなお店でした~!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました