【倉敷市】中庄のエディオンちかくに「てんぷら一代」ができるみたい

エディオン中庄店の近くに「てんぷら一代 中庄店」がオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は倉敷市中庄1154です。

右には「エディオン 中庄店」や「ファミリーマート 倉敷中庄店」。

川崎医科大学附属病院がある方面です。

左を見ると、倉敷駅まであと少しという旧2号線沿いです。

ニュース - PIER THIRTY GROUP -ピアーサーティー-
...

お知らせによるとオープンは2月1日。

「てんぷら一代」さんは倉敷の沖新町、ほかにも宮城・東京・福岡・沖縄などにお店があります。

イオンモール岡山に入っている「五穀」や「鼎一」、ダイヤモンドステーキなどのブランドを持つピアーサーティーさんのお店なんだそうです。

定食・天丼・お蕎麦

お店の前のメニューを見てるだけで・・・あぁ~、いいっすね~。

この道を通ってて印象的な外観に「何できるんじゃろ?」って思ってた方も多いはず!

グーっと曲がるカーブの途中にあるので場所を覚えておくと入りやすいと思います!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました