【岡山市東区】ゆめタウン平島店にサンドラッグが入るみたい

ゆめタウン平島店にサンドラッグが入るようです。

ソースはサンドラッグの求人情報。

サンドラッグ ゆめタウン平島店 (アルバイト・パート)レジ・商品補充の募集詳細
...

3月中旬オープン予定となっていました。

左を見ると250号線の東平島交差点。

右には「ワークマンプラス 岡山平島店」「マルナカ 平島店」など。

フロアガイド|ゆめタウン平島|イズミ・ゆめタウン公式サイト|岡山県岡山市
...

ゆめタウン平島店のフロアガイドを見てみると、1階に大きく改装中のエリアができてます。

このエリアにオープン予定の張り紙があり、もともとあったお店の移転情報などたくさんありました。

サンドラッグは全国に1000店舗以上展開するドラッグストアチェーンで、岡山市には並木町に続き2店舗目の出店となります。

倉敷市に3店舗と津山市に1店舗で、近年徐々に出店が続いていてドラッグストアの競争も激しくなりすですね。

また何かわかればお伝えしたいと思います。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました