【岡山市北区】磨屋町に寿司がメインの和食店ができるみたい。「Wasuke(わすけ)」があったところが工事してる

岡山市北区磨屋町にお寿司がメインの和食店ができるようです。

現地に見に行ってみると「岡山の旬と酒の店-わすけ」さんがあったところで工事が始まってました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区磨屋町10-3 1F 」です。

調べてみると、求人情報に「和のごちそう屋  菜つき」さん系列のお店が予定となっていました。

右を見ると磨屋町交差点。

「なか卯 岡山中山下店」、「リアム」さんなどが見えます。

左を見ると「伍いち」さんや「黒ひげ」さんのある平和町方面。

和のごちそう屋 菜つき」さんと言えば、味はもちろん、独創的で写真映えするメニューの数々で人気のお店。

この店が好きって方も多いと思いますし、そんな店が始めるお寿司の和食店ってどんなお店になるんでしょうか!

また何かわかれば続報できたらと。

それでは!

磨屋町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました