PR

【岡山市北区】BRICK(ブリック)って焼き菓子のお店できるみたい。イールドタワーコーヒー横に2月23日。

岡山市北区横井上にある人気のカフェ「イールドタワーコーヒー」さんの焼き菓子・ケーキのテイクアウト店「BRICK(ブリック)」がオープンするそうです。

「イールドタワーコーヒー」さんの場所は地図でここ↓

住所は岡山市北区横井上 21-1です。

BRICK(ブリック)はレンガという意味で、商品はケーキやクッキー・シュークリームなど。

オープンは2月23日で、すでに18・19日はプレオープンだったようです。

地元の食材を遊び心あるレシピで「ホッとしてハッとする」味わいの商品を提供予定とのこと。

お店から左を見るとこちら。

ちょうど国道53号線岡山北バイパスの側道にお店があって、目の前の交差点は横井上北交差点です。

右を見るとこちら。

ちょうど笹が瀬川を超える高架の側道。

家具やセレクトグッズといっしょにあるおしゃれな「イールドタワーコーヒー」は行ったことある方も多いはず!

そのお店の味が手軽にテイクアウトで楽しめるお店です。

駐車場はお店の前に3台あって、満車の場合はELDの駐車場をご利用くださいとのことでした。

お近くを通った時に立ち寄ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 BRICK(ブリック)
住所 岡山市北区横井上 21-1
営業時間 11:00〜16:00
駐車場 あり
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました