【倉敷市】宮前の「らぁ麺おお山」が閉店してる

倉敷駅北口から近く、通称:倉敷ラーメン通り沿いの「らぁ麺おお山 倉敷宮前店」さんが閉店していました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市宮前96−3です。

お店は2022年6月オープン

その前はここに「横浜家系ラーメン 鶴乃家」がありました。

お店の前の張り紙

張り紙には「閉店しました。」と書いてあって、お店の中も片づけが進んでいる様子でした。

お店から左に行くと、倉敷駅北口に行く北浜交差点。

まっすぐ行くとイオンモール倉敷があるあたりへ。

右にまっすぐ行くと川崎医科大学附属病院方面です。

鶏清湯スープを使った上品で美しい一杯で、食べに行ったことある方もいらっしゃるかと。

このあたりは本当にラーメン激戦区ですね。

「近々食べに行こう」と、思ってた方はご注意ください。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. n より:

    おぉ山さんは2月にリニューアルオープン予定と店員さんから聞いています
    (リニューアル後の店舗がおぉ山かどうかはわかりません)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました