【倉敷市】平田のダイヤモンドステーキがお好み鉄板焼き専門店になるみたい

倉敷市

倉敷インター近くで平田交差点のところにある「ダイヤモンドステーキ倉敷平田店」が改装のため閉店となっています。

地図ではここ↓

住所は倉敷市平田278−1です。

お店は鉄板や溶岩石プレートを使って焼き上げるステーキでコスパも味も評判でした。

前の張り紙によると12月13日に一旦閉店となり、その後の記述では2月中旬に「お好み鉄板焼き専門店」としてオープン予定となっています。

左は倉敷駅方面。

右は倉敷北中などあるあたりです。

お好み焼きメインにご当地のカキオコやホルモンうどんなどメニューを考案中とあります。

インターも近いので他県の人など岡山名物が目に付いて、スッと寄りたくなるお店になるんでしょうか。

お好み焼きも楽しみにしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク