【岡山市北区】田中の「おかやま工房 リエゾン」併設のカフェできるみたい

「おかやま工房 リエゾン」さん横にカフェができるようです。

追記:「Okayama Kobo CAFE」がオープンしました。

求人情報によると2月中旬オープン予定となってます。

後日通ってみるとエントランス右のスペースの工事が始まってました。

「ここにできるんかなぁ?」って様子ですが、今のところどこにできるかは不明です。

過去記事より

「おかやま工房 リエゾン」さんは、「カレーパングランプリ 最高金賞受賞」の「牛肉と野菜のカレーパン」ほか、焼きたて・揚げたて・作りたてのパンが揃う行列の出来るベーカリー。

「一番おいしい焼きたての瞬間逃したくない!」みたいなパン好きの方には嬉しいカフェになるんじゃないでしょうか。

また何か分かり次第続報できたらと思います。

パン関連リンク

●かーぴぃ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました