1/14 花火も上がるよ、高梁で!『中井町とんど焼き』が16時~

イベント

2024年1月14日、高梁市中井町の「津々改善センター」でどんと焼きのイベントが開催されます。

お正月の飾りやしめ縄など縁起物をお焚き上げするイベントで、それが16時から開催予定。

場所は津々改善センターです。

画像はイメージ

それから18時からは楽しみな花火が打ち上げ予定になってます。

昨年の様子↓

14日、高梁市の天気予報は「晴れ」!

風なんかが出ないことを祈るばかりです。

高梁市と言えば、備中松山城や大河ドラマ化に向けて取り組みが行われている山田方谷ゆかりの地としてもニュースでよく見ます。

中井町からは「龍」が出現!って話題の高岡神社も近くですし、今まさに巡りがいがあるエリアではないかと。

近くの方は「中井町どんと焼き」に参加してみては!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク