【岡山市北区】西古松「ナチュレ」横にメロンパン専門店できてる。「natural bread nature」が9/29オープン

北区

大元駅近くのシフォンケーキ・焼菓子のお店「ナチュレ」さん横にメロンパン専門店がオープンしています。

こちら↓

その名も「natural bread nature」!

9月29日オープンです。

住所は岡山市北区西古松176-3。

もともとナチュレさんでも提供されていたメロンパン。

Instagramの投稿によると、その人気から問い合わせも多く、毎日提供出来るように製造体制を整えるため専門店としてオープンしたんだそうです。

バリエーションも増やして、この日のラインナップは

プレーン
黒ごま
シナモン
チョコチップ
抹茶
ブルーベリー
いちご
黒豆コーヒー
ほうじ茶

さすがの人気でお昼ごろには無くなっているものも。

「午前中なら商品もたくさんあるのでぜひ!」とのことでした。

ならば買わん理由があろうか(反語)の勢いで即買いしたこちら「メロンパン プレーン」は、香ばしさとミルキーさが共存していて、外パリパリの中ふわふわ!

ちょうどタイミングが良くて、「焼きたてにしましょうか?」って心遣いもありがたかったです。
メロンパン最高!

左にまっすぐ行くと宗忠神社前の交差点方面。

右は大元駅南の高架下をくぐるあたり。

しっかり甘いのにくどくなく何個でもいけそうな魔法のメロンパン!

次は他のバリエーションも試してみたいです。

ナチュレさんのスイーツと一緒に買ってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク