【真庭市】あぐりガーデン横に「PANETTE(パンネッテ)」って焼きたてパンのお店オープンしてる

開店・閉店

真庭あぐりガーデン横に「PANETTE(パンネッテ)」さんというパン屋さんができていました。

地図ではここ↓

住所は「岡山県真庭市中396-1真庭あぐりガーデン地内」です。

国産小麦を使った無添加生地にこだわって、その日焼き上げた出来たてパンを販売しています。

10月21日オープン!連日売り切れが続いていて、お昼頃行ってみるとすでに売り切れのものも出てました。

この日のラインナップは、

メロンパン
焼きカレーパン
塩バターパン
あん塩バターパン
フォンダンショコラ
つぶあんパン
こしあんパン
クリームパン
フロマージュ
パニーニ
おやつホワイト
食パン
ウィンナーボート

です。

お店の推しは塩パンなんだそうで、1日だいたい10種類くらいを焼き上げる予定とのこと。

お店から左は「日本一たい焼 岡山真庭ロマンチック街道店」があったり、落合インター方面。

右にはJR久世駅、181号線には「旧遷喬尋常小学校」があるあたりへ行きます。

実は裏でこっそり食べたクリームパン。

新鮮カスタードクリームがプルっとフレッシュな甘さでおいしかったです!

横にはあぐりガーデンの庭が広がって、富岡珈琲さんもあるので一緒に楽しんでみては!

余談ですが、『「真庭あぐりガーデン」って何かすっごい話題になったよなー・・・」で、思い出したスクワット上司さん。

昨年12月に1万回達成していましたが、その後無事なのでしょうか・・・

そんなことに思いを馳せながら話題たっぷりの「あぐりガーデン」にもぜひ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 PANETTE(パンネッテ)
住所 真庭市中396-1真庭あぐりガーデン地内
営業時間 11:00〜売切終了
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク