【岡山市北区】ハレノワ向かいに「居酒屋 喜一」がオープンしてる。牛骨ラーメン(ランチ)、黒おでん(ディナー)もあるお店

ハレノワが目の前にある岡山市北区天瀬に「居酒屋 喜一」さんというお店がオープンしています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区天瀬2-5です。

気軽に立ち寄れる居酒屋ということでランチは11時半から14時半まで。

ディナーは17時から24時まで営業してます。

店内には入ったところにカウンター席、

奥にテーブル席があって、年明けくらいから2階の40席も開けて計60席。

貸切もできるようにしたいとのことです。

メニューはこちら。

「牛カルビ重・ 豚スタミナ丼・炙り鶏もも丼・手打水餃子セット・牛骨ラーメン・石焼きピピンバ」と、この日のランチメニューが並ぶ中でチョイスしたのは、

入る前から決めてました!「牛骨ラーメン(900円 税込)」です。

ご飯もサラダやいろいろ付いてボリュームたっぷりがうれしい1セット!

まろやかで甘みがあって、塩味が後からジワッとくる牛骨スープ。

アクや臭みが全然無くて「おぉ!」ってなりました。

麺は柔らかめ。

まとめると、飽きの来ないパワーみなぎるかんじ!美味しかったです。

スープと白ごはんもよく合いました!

お店から右を見ると、ハレノワがすぐそこ!

左には大雲寺交差点がすぐ近くです。

夜には静岡の黒おでんもあって、今の季節ぴったりです!

このあたりの居酒屋として覚えておいてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 居酒屋 喜一
住所 岡山市北区天瀬2−5
営業時間 11:30~14:30(ラーメン他のランチ営業) 17:00~24:00(居酒屋営業)
定休日 月曜日

ハレノワ周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました