【倉敷市】倉工ちかくに「24(トゥエンティフォー)」ってスイーツ専門の無人販売所できてる

倉敷工業高校近くに「24(トゥエンティフォー)倉敷店」さんというスイーツ専門無人販売所ができています。

地図ではここ↓

住所は倉敷市老松町5-3-82です。

旧2号線沿いにありまして、こっちに行くと「ホテル1-2-3 倉敷」などある老松交差点で、まっすぐ行くと倉敷駅方面。

反対は「倉敷市営球場」が近くです。

店内を撮らせてもらいました↓

「24(トゥエンティフォー)sweets shop」さんは、全国の人気スイーツを24時間・送料なし・1個から買えちゃう次世代スイーツテーマパーク。

広島発のお店で全国的に出店する中、岡山県はこのお店が初出店。

テレビや雑誌で人気のご当地スイーツを100種類以上セレクトしてるそうです。

ロールアイス、アイスキャンディー、クレープ、プリン、ケーキ・・・書いてる間に心が折れたのでこちらをどうぞ↓

仕入れ・在庫状況により店頭にないものもあるようですが、すごい種類!

フォトスポットもありました!

注意点としては駐車場がないので、お車の際は近くのコインパーキングをご利用くださいとのことでした。

12月9日にオープンしたこちらのお店。

「いつもと違うスイーツ食べたろ!」ってときに立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 【24】スイーツ専門無人販売所 倉敷店
住所 倉敷市老松町5-3-82 ワンステップビル1F
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
SNS 公式Instagram

倉敷駅周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました