【岡山市北区】下中野に「焼肉食堂まんぷく」がオープンしてる。生カルビ・ごはんおかわり無料・一人焼肉もOK!

県道21号線沿いに「焼肉食堂まんぷく 岡山下中野店」さんが12月13日オープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区下中野 355-101。

ここは以前「いきなりステーキ岡山下中野店」さんがあったところです。

新しくできた「焼肉食堂まんぷく」さんは「焼肉ライク」のロードサイド進化業態。

一度も凍結していないチルド肉の贅沢なメニューが揃っているんだそうです。

ごはん・スープ・キムチ付の焼肉定食が980円(税抜)から。

焼肉ライクとどう違うのでしょうか、楽しみ~!

引き出しにおしぼりやお箸など

店内は焼肉ライク型の1人1台ロースターと、

広いテーブル席!

家族連れやお友達と一緒でも来やすいかんじです。

メニューはこちら。

焼肉ライクの手軽なお値段設定のメニューとファミリー向けのメニューも。

食べ方は焼肉定食を頼んでから足りなければお肉単品を追加です。

お肉単品とご飯セットでお好みの組み合わせもできるそう。

定食にごはんはおかわり無料!

「焼肉は白い飯で食べるに限る」って方にもうれしいサービスです。

こちら頼んでみた「まんぷくの生カルビ定食」

生カルビと生上カルビのセット。

分厚め!

ああ、なるほど。これは違うわ。という柔らかくジューシーな生カルビでご飯も抜群に美味しい。

ごはんが進む!いくらでもおかわりできそう。

タレも種類たくさんで僕は「生醤油だれ」と「焦がし味噌だれ」で楽しみました。

めっちゃ気軽に寄れて、しかもジューシーなチルド肉で贅沢!

大満足でした、美味しかった~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 焼肉食堂まんぷく 岡山下中野店
住所 岡山市北区下中野355-101
営業時間 11:00~22:30 (L.O.22:15)
定休日 年中無休
公式サイト 公式https://www.yakiniku-manpuku.net/okayama-shimonakano

下中野周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました