西大寺のガーデンイルミ!【おにさんぽフォト】

西大寺緑化公園のイルミネーションがきれいです。

動画にするとより光ってるのわかると思います!キラキラ~!

こちらは「ガーデンイルミネーションin西大寺2023 」というイベントで、12月1日(金)から2023年1月21日まで開催されています。

場所は「西大寺緑花公園 百花プラザ」、時間は「午後5時30分から午後10時まで」、入場は無料

リースのフォトスポット。

サンタ。

ケンケンパ的なイルミ!

光るバライルミ!

東区役所横を通る道にもツリーのイルミ!

……以上です。切り取り方によっていろんな写真が撮れると思います!

20~21時ごろ行ってみると、結構空いてて「めっちゃ撮影しやすい~」ってなったオススメのスポット!

「逆になんで空いてるんじゃろ?」って思って見たら、車の温度計「0℃」。(アカン)

温かグッズの準備をしておくと、同行者のポイントを稼げるかもしれません。

フォトコンテストも開催中。

「イルミをゆっくり見たい。」って方やじっくり写真を撮りたい方はめちゃめちゃ防寒しながら行くとしっかり楽しめる!

そんなイルミネーションでした~!

イルミネーション関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました