【岡山市北区】磨屋町に「ほっともっと」ができるみたい。12月15日オープン

北区

桃太郎大通り柳川交差点のところに「ほっともっと 岡山柳川店」ができるようです。

お店の看板によるとオープンは12月15日です。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区磨屋町2-9。

ここは以前、カフェ&バー「COCYO×2【コチョコチョ】」さんがあったところです。

「Smart」のロゴがついた非接触型の店舗で、店内を見せてもらいました↓

「Smart」のついたお店は「ほっともっと 岡山昭和町店」さんを見に行った様子は過去も記事に。

岡山柳川店」さんは、もっとコンパクトでさらなる進化をしたお店で、全国的にも数店しかなんだそう!

注文は入ってすぐの発券機やネットで注文。

受け取りのピックアップロッカー導入や、商品袋詰めのセルフサービス化が為されています。

メニューも人気なものを厳選したラインナップ。

新商品や定番の弁当・丼、

から揚・ハンバーグや、岡山限定のとりめし・ひるぜん焼そばなんかもうれしい!

フライドポテトも丸っこいやつで珍しいんだそうです。

お話を聞いてみると、厨房が従来の店舗よりも進化して、さらなる少人数化をしてるとのこと。

なので、電話予約受付停止し、ネット受付のみの時間があります。

お店から左を見ると桃太郎大通りの柳川駅があるあたり。

右にいくと、岡電の清輝橋線が通っているクレドや中央郵便局があります。

オフィスも多いエリアなんで昼食や帰りに買って帰ってみるのも良さそうですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ほっともっと 岡山柳川店
住所 岡山市北区磨屋町2-9
営業時間 10時~22時
公式サイト https://store.hottomotto.com/b/hottomotto/info/65572/
電話番号 公式086-233-6051

柳川交差点関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク