スポンサーリンク

西日本初!「smart」がついた「ほっともっと 岡山昭和町店」がオープンしてる。

「ほっともっと 岡山昭和町店」が3月1日の本日オープンしました。
以前から、「smart(スマート)」の文字が付いていて、「なんだこれ?」状態なお店だったのでお店の方に伺ってみました。
注文は店内の発券機かアプリでのネット注文となります。

メニューは今のところ従来通りです。
↓店内。
注文したお弁当は今のところ「手渡し」か、券に付いているIDを読み込んで解錠された「ロッカー」で受け取ることができます。
袋詰めスペースもあって、昨今の情勢に合わせた非接触型の店舗。
ネット注文を駆使すれば、もはやドライブスルーレベルの接触回数です。
お店はリニューアルオープンを記念して3月7日まで人気商品が100円引きに!
また、最新の調理機器も取り入れているそうで、調理の幅が広がるようになっています。
今後の新メニューに期待が膨らみますね!
地図ではここ↓
住所は岡山市北区昭和町11−17です。
お店の正面はこのようになっています。
左を見ると、岡山駅西口方面へ。
ちなみにこの”ほっともっと”「smart(スマート)」の文字がついたお店は西日本で初なんだそうです。
県外のお友達に「岡山のほっともっとはスマートなんよ!」ってどや顔スマートアピールしてみては!
お店情報
ほっともっと 岡山昭和町店
住所:岡山市北区昭和町11−17
公式サイト:https://shop.hottomotto.com/store/17001
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました