西日本初!「smart」がついた「ほっともっと 岡山昭和町店」がオープンしてる。

「ほっともっと 岡山昭和町店」が3月1日の本日オープンしました。
以前から、「smart(スマート)」の文字が付いていて、「なんだこれ?」状態なお店だったのでお店の方に伺ってみました。
注文は店内の発券機かアプリでのネット注文となります。

メニューは今のところ従来通りです。
↓店内。
注文したお弁当は今のところ「手渡し」か、券に付いているIDを読み込んで解錠された「ロッカー」で受け取ることができます。
袋詰めスペースもあって、昨今の情勢に合わせた非接触型の店舗。
ネット注文を駆使すれば、もはやドライブスルーレベルの接触回数です。
お店はリニューアルオープンを記念して3月7日まで人気商品が100円引きに!
また、最新の調理機器も取り入れているそうで、調理の幅が広がるようになっています。
今後の新メニューに期待が膨らみますね!
地図ではここ↓
住所は岡山市北区昭和町11−17です。
お店の正面はこのようになっています。
左を見ると、岡山駅西口方面へ。
ちなみにこの”ほっともっと”「smart(スマート)」の文字がついたお店は西日本で初なんだそうです。
県外のお友達に「岡山のほっともっとはスマートなんよ!」ってどや顔スマートアピールしてみては!
お店情報
ほっともっと 岡山昭和町店
住所:岡山市北区昭和町11−17
公式サイト:https://shop.hottomotto.com/store/17001
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました