【岡山市北区】桃太郎大通りに「Bistro bonbon(ビストロ ボンボン)」がオープンするみたい。総社・大人気パン店のビストロカフェ

桃太郎大通り沿いに「Bistro bonbon(ビストロ ボンボン)」さんが12月9日オープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区野田屋町1-7-16です。

こちらは総社・超人気パンの店「ボンボン ブレッド (bonbon BREAD)」さんの昼はカフェ、夜はレストランとなるとお店のようです。(→営業スケジュール

右を見ると西川緑道公園筋が見えて、まっすぐ行くと岡山駅。

左を見ると、柳川交差点があるあたりです。

お店の前の張り紙

オープンは「12月9日の7:30~」。

朝早くから空いているのもうれしい!

朝食からボンボンのパンでスタートできると思うと、頑張って朝活したご褒美に立ち寄ってみるのもいいかもです。

さらにお店のInstagramを見てみると、メニューも紹介されてまして、bonbonのパンを使ったタルティーヌやサンドイッチ。

こだわりのインテリアと、かしこまらずにワイワイとした雰囲気・空間をイメージされているとのこと!

総社の移転オープン時に大行列してたのも記憶に新しいですし、このあたりの方からしたら待望なのでは!

「カフェ」と「カフェビストロ」の日が分かれているのでInstagramを見ながら立ち寄ってみてください。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました