【岡山市南区】旧空港線沿いにうどんの「招福亭」がリニューアルオープンしてる

南区

旧空港線岡山県道212号沿いの岡山市南区福田にうどんの「招福亭」さんがリニューアルオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区福田194−2です。

「招福亭」さんと言えば出汁が効いていておいしくリーズナブルなうどん屋さん。

10月6日に旧店舗がお休みになって、新店舗で11月29日リニューアルオープンだったようです。

左を見ると、「花かまくら 福田店」、「すし丸岡山福田店」、「24 Sweets Shop スイーツ専門無人販売所 岡山店」「麺やしき郷」さんなどあって、バイパス豊成交差点の方へ。

右には「岡山市南区役所」や「浦安総合公園」の方面です。

新店オープンが続いていて、動きが活発なこのエリア。

その中でリーズナブルで立ち寄りやすいうどんのお店は嬉しいですよね!

また食べに行ってお知らせできたらと思います!

南区関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク