学芸女子野球部の選手がイチローから三振とってる

話題

岡山学芸館女子硬式野球部の選手がイチローさんから三振を奪ったようです。

これは東京ドームで「高校野球女子選抜」 vs 「イチロー選抜 KOBE CHIBEN」として行われたものです。

選出された堂前凌那投手は7回裏から登板。

外角ギリギリで見逃し三振を奪ってます。めっちゃいいコース!

この『「高校野球女子選抜」vs「イチロー選抜 KOBE CHIBEN」』は、今年で3年目。

意外にもイチローさんは2大会ヒットがなく、前打席で2塁打の初ヒットが出ていたところでした。

一方、三振もこれまでなかったのでなんと初奪三振。

試合後のインタビューではサイ・ヤング賞7度を誇る「(ロジャー)クレメンスよりも打ちづらかった」と語っていたので、驚きですね!

気になった方はノーカットの試合動画もあるのでご覧になってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク