【岡山市南区】「麺やしき郷」のパワーアップした「豚骨醤油ラーメン」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回行ってみたのは、スープに納得がいかないとお休みになるくらいこだわりお店「麺やしき郷」さんの…

「豚骨醤油ラーメン」です!

メニュー

メニューには新しく「豚骨醤油つけ麵」が登場したりサイドメニューも充実してきていました。

それからラーメン自体もパワーアップしていまして、

麺も香り高く歯ごたえのあるタイプにチェンジした麺!

鶏ガラと豚ガラにカエシを変えてバランスアップしたスープ!

店長さんいわく「以前のしょっぱさが抑えられて、だいぶ理想に近づいてきた!」。

ピリ辛もやしもサービスで出てきました。

良品質の親鳥の鶏油もゲットされたそうで、これよりもさらにクオリティーアップ間違いなし!と教えて頂きました。

お店の場所はここ↓

住所は岡山市南区福富西1丁目20−48です。

気になってたって方はこれを機会に寄ってみてください。

オープン時に行った方も「ぜひ違いを楽しみに来てほしい」とのことです。

「あれ?カエシ変えた?」って言ってみると通っぽくなれますのでぜひ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 麺やしき郷
住所 岡山市南区福富西一丁目20-48
営業時間 11:00~14:00、18:00~22:00
定休日 木曜日
SNS 公式TwitterInstagram

福富関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ南区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク