PR

【岡山市北区】岡南町の「月曜からアイス」が「月曜からおでん」になるみたい。11月19日オープン

岡山市北区岡南町の「月曜からアイス」さんが業態を変えて、「月曜からおでん」となるようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区岡南町2丁目1−5 ヒロタビル1階」です。

もともとあった「月曜からアイス」さんは2022年6月オープンの営業時間が「18:00〜24:00(土日祝は14:00〜24:00)」の夜アイス専門店。

オープン時には大行列していました。

そんなお店が冬にぴったりなあったかおでんのお店に変わります。

店内にはテーブル席とカウンター席。

メニューはこちら。

裏面

玉子・こんにゃく・大根などおでんメニューとお酒に合うおつまみやカレーなどごはんメニュー、それから子供メニューも揃ってます。

1人でも入りやすく、お子様と一緒に家族で気軽におでんが楽しめるお店なんだそうです。

こちら頼んでみた「こんにゃく・玉子・大根・ちくわ・にゃんぺん」です!

どう見ても出汁が染みてます!

お箸がスッと入るホロホロの大根や玉子たち。

お魚くわえた状態のにゃんぺん

噛むほどジュワジュワお出汁が溢れて、横の味噌がいいアクセントに!

火を吹くメンマ。

おかんの肉カレー。

まとめると、

「そうそう!こんな感じで気軽におでん楽しめるお店欲しかった!」

って染み染みおでん、しっかり堪能しました。

グランドオープンは先着10名様に「おかんのカレー無料券」と、来店された方に「おでん1品無料券」がプレゼントされます。

気温もぐっと冷えてきましたし、あったかいおでん召し上がってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 月曜からおでん
住所 岡山市北区岡南町2-1-5
営業時間 17時〜22時
定休日 水曜日
SNS 公式Instagram

岡南町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク