雑誌「POPEYE(ポパイ)」12月号に岡山市内が特集されてる

雑誌「POPEYE(ポパイ)」12月号で岡山市内が特集されています。

雑誌「POPEYE(ポパイ)」は、マガジンハウスから発行される男性向けのファッション情報雑誌。

今回は特集「小旅行とパッキング。」ってことで、一泊二日で行ける旅行先や船やバス・列車を乗り継いだ旅が紹介されてます。

松本、函館、伊豆諸島も紹介されているのですが、なんと岡山の禁酒会館や路面電車ががっつり表紙に!

しかもかなり高評価な触れ込みでSNSでも岡山をプッシュ頂いている様子。

観光地としては倉敷が有名で、紹介されたとしても桃太郎や岡山城メインとなりがちな岡山市内。

今回はもうちょっと踏み込んだ岡山市の、特に桃太郎通り周辺をぶらりと巡った内容になっていました。

暮らしていると、あんまりわかんない岡山の魅力!

県外の方に岡山のどんな所が刺さっちゃったんでしょうかー?

雑誌を見かけたらご覧になってみは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク